top of page

ソノヒカリ テノヒカリ

「ソノヒカリ テノヒカリ」という企画展に参加させていただきます。

様々なものが芽吹き、柔らかな光を放つこの季節に、このような素敵な場をいただけて本当に幸せだなあと思いながら、毎日毎日せっせと制作を重ねてきました。

別れと出会いの季節にお役に立てたら、と、レターセットや葉書セットを種類豊富にご用意しています。

新作としては、新しい生活に向かう方に、と自分で日付を書き入れる手帳、ノート、それらをしっかりまとめられるブックバンド。

素材の光を感じてもらえたら、と思い、和紙造形の制作をご自分で楽しめる、ミニキットもご用意しています。

そして、春先に見る、不可思議な夢をあつめた絵本も。

どうして春は、印象に残る不思議な夢をみるのでしょうね。

ここ数年、こつこつ記録し続けた夢のなかから、選りすぐりをおみせしたいと思っています(笑)

私は9日と12日に在店しています。

ぜひぜひ、作品を見にお出かけくださるとうれしいなあ。

お待ちしております。

**************

「ソノヒカリテノヒカリ」

素の光、手の光

素材と結ばれた20人の手の仕事

ソとテが奏でる貼るの工芸祭

2016年3月9日(水)〜3月15日(火)

10時30分〜20時

伊勢丹新宿店 本館5階

センターパーク/ザ・ステージ#5

詳細はコチラ→


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page