top of page

展示のおしらせ・1

お知らせがたくさんあってですね。

しかしながら滞っております。

黄金週間は全力で遊び、ただいまお尻に火がぼうぼうと。

まずは、来週5月11日からはじまる展示のお知らせです。

伊勢丹立川店1階 スライスオブライフにて、ショップの一角で展示させていただきます。

小さなスペースではありますが、新旧含めて、紙製品から絵本からアクセサリーから、豊富にご用意致します。

特に今回は、ブローチに力を注いで制作しました。

絵本もゆっくり読んでいただけたらと思います。

お買い物のついでに、どうぞおでかけください♡

伊勢丹通信にも小さくですがのせていただきました(4ページ目)→

伊勢丹立川店→

1階スライスオブライフ

5月11日〜17日

10時30分〜19時30分

写真は、新作のブローチと、ピアス。

木部は、毎度おなじみアトリエ倭さんにお願いして作ってもらったオーダーメイドのパーツです。オイルで仕上げてもらったので、しっとりと手のひらになじみ、素敵なブローチになりました。

帽子にあしらっても。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page