top of page

夜のありかた

国立のギャラリーWATERMARKさんでの「ノエルの贈り物」、残すところ3日となりました。 どの方の作品も本当に素晴らしく、参加しつつも毎年勉強させていただいています。 チャリティということもあり作品ひとつひとつに思いが込められ、微かに発光しているように感じます。

未来の子供達へその光が届くことを願って「夜のありかた」という作品を作りました。

「夜のありかた」

その場所から見える夜

目をとじた うらがわの形

深い深い 闇の色

安らかな眠りをそえて

* * * * * 

すべての人の夜が、安らかなものでありますように。

というわけで、ぜひぜひ、国立散歩におでかけください。

お茶やランチは、WATERMARKさんからほど近いtamacafeさんで! こちらでは書家の国分佳代さんの作品を眺めながら、美味しい韓国料理ランチやほっぺた落ちまくりのスイーツがいただけます。

ノエルの贈り物(〜12/8まで、火曜休み) WATERMARK 国立市東2-25-24 火水土2F 12:00〜18:30

tamacafe


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page