top of page

まとめるのがお好き

これとこれ、ぴたっとしたいのよね。

これ、ぱかぱかするの、気になるのよね。

でもただのゴムじゃ味気ないのよね。

なにかとまとめるのが大好きでして、それがこのような商品になりました。

ブックバンド。

と歌ってますが、別に何でも良いんです、まとめたいものがそこにあれば!

アトリエ倭さんにご協力いただき、こつこつと作り続けていましたが、

気がつけば気に入って手に入れてくださっているお客さんが少しずつ増えています。

完全オリジナルの木製パーツはアトリエ倭さんのデザイン&手仕事。

美しいでしょう〜。

そのなかに和紙造形作品をおさめています。

和紙造形らしい色合いや模様も魅力(と自分で言う)のひとつなのですが、

私はこんな潔いのも強くおすすめしたいです。↓

和紙が宝石みたいだなあ・・・とおもうのです。

ふかみというか、あつみというか、奥行きを出すために表に出てくる色以外のものを背景に漉いてから、白や青を漉いています。

このいさぎよいのも、8月5日からはじまる「オトナのナツヤスミ三期」にご用意しております。

背景に何色が・・・?としげしげ眺めにいらしてくださったらうれしいな。

したり顔でにやにやしているのがいたら、それは私です。

日本橋

ヒナタノオトさん企画展

「オトナのナツヤスミ」

■一期 小暑7/8(土) 〜 7/19(水)

■二期 大暑7/22(土) 〜 8/2(水)

■三期 立秋8/5(土) 〜 8/16(水)

■四期 処暑8/19(土) 〜 8/30(水)

計24名の作家による4期に渡る展覧会です。私は3期に参加します。

詳しくはヒナタノオトさんのサイトをご確認ください。

こちら→


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page