top of page

きいろ、きいろ

気がつけば!

クリスマスも年末のご挨拶も新年のご挨拶もしないまま、2月に突入したブログです。大変失礼しております。

去年の9月ごろから、ずっと光について考えていました。 それもやっと終わり、お見せしたい新しい作品がちゃくちゃくと仕上がりつつあります。

作品としてかたちになるのは嬉しいことだけど、それについて考えていた時間の終わりもさみしい。

今年の新作の手製本のタイトルは、「ひかり」です。

詩画集のようなものになりました。

この和紙造形画を活かして、いろんなアイテムに落とし込んだり、

この詩の世界を表現したくて、オーナメントなどを漉いています。

まぶしいくらいの黄色。やさしい黄色。今年の私のテーマカラーは黄色です。

まずは、3月の企画展にて初お披露目致します。

それまでまた水面下に潜り、もくもくと制作を進めていきますぞ。

詳細は後日お知らせ致します。

楽しみにしてくださっている方が、ひとりでもいらしたら幸せ。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page