top of page

心機一転

私のサイトと、ブログのアドレスが変更になります。

まだいろいろと突っ込みどころ満載な状態ではありますが、今後はこちらで頑張って行きたいと思います。

どうぞ、ブックマークなど宜しくお願い致します!

http://www.golaagotaa.com/

ただいま、次の舞台に向かって思いをふくらませ、かたちになりそうでならなそうな輪郭を一生懸命なぞっているところ。

この時間が楽しいのであり、苦しいのであり。

出し切ってカサカサになるまえに、本を読んだり映画を見たりして、すこしずつチャージしていかねば〜と考えていたときに、友人作家が同じ理由でなるべく写真をとるようにしていると言っていたので、真似することにしました。

「あ!」と思ったときにシャッターを切る。

悪くない。

金曜日の夕方は、シャリシャリ音がしそうな空でした。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page