top of page

夏めいて

いやはや、暑い。

私は暑いのが苦手です。

気温が上昇してくると、鼻の穴のなかが、ふがふがしちゃう。

真冬の暖房が効きすぎた部屋でもおなじようになります。

それはともかくとして、先日「あいばこ×golaa:gotaaWS企画第一弾」の第一回目が終了しました。

大人3名、子ども3名でにぎやかに。

お申し込みの時点から、どうやらお子さんの参加が多そうだと気がついたので、当初考えていたやり方を大幅に変更。

それでも「あ、ちょっとむずかしすぎたかな」と思う部分もあり、それでもなんとかやり遂げてくれた皆さんに感謝です。

次回は作った紙を使って、ノートに仕立てていきます。

お茶とおやつも用意して、和気あいあいと楽しみたいと思っています。

次の募集は「あいばこ×golaa::gotaa企画第二弾 ゆらゆらモビールをつくろう」。

募集が始まりましたら、またこちらでお知らせします。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page