top of page

夏のヒナタノオト

毎日とろけそうに暑いですね。

あと一ヶ月以上もこの気温が続くのかと思うと軽く気を失いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、市川まで出かけ、今年の秋に参加する「工房からの風」の勝手に現場検証。

これぞ生命力!パワー全開!な濃い緑と蝉の声に背中を押されながら、秋に向けてあれやこれやと汗だくで検証しました。

さて、8月7日より、日本橋ヒナタノオトさんで展示が始まります。

私は新作の「つもるひと」という絵本と原画、ポストカードやレターセット、ブローチなどご用意しました。

ブローチは小さな原画そのものです。部屋の壁に飾るように、胸元に「つもるひと」の原画を飾って歩いてくれたらうれしいなあと思っています。

徒歩6分ほどの日本橋三越本館5階では、時を同じくして「工房からの風」に関わる作家50名の美しい作品を拝見することができるそうです。まさに、がんぷくがんぷく!私も伺うのが楽しみ。

ぜひあわせておでかけくださいまし。

ヒナタノオト→

「工房からの風」からー50人のクリエーション→


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page