top of page

いのるかたち、ノエルの贈り物

ブログ滞ってました。お知らせしたかったことは沢山あるのですが、ひとまず昨日、今日から始まる展示について。

昨日から始まっていますのは、国立「WATERMARK」さんによる、「ノエルの贈り物vol.3」。

去年にひきつづき、今年も参加させていただきました。

スゴイ方々に混じって、ちゃっかり出品しています。8名のアーティストはパリからの参加だそうです。

パリでは先日痛ましいテロがあったばかり。

そして、この企画展は「未来の福島こども基金」に打ち上げの一部が寄付されます。

この世のさまざまに思いを寄せると、思う事はひとつだけです。

すべてのこどもたちに光り輝く未来がありますように。

そして、まるでつながっているかのような、素敵な企画展にお誘いいただいたのが、目白「貝の小鳥」さんによる「おくるいろ いのるかたち」。

画家さんたちによる「おくるいろ」は先月で終了し、今月から「いのるかたち」で参加させていただいています。

私にとっての「いのるかたち」を、小さな作品にして展示販売しています。

おとひろい、オノマトペのうた、きこえる?など、祈りが詰まりまくった絵本(?)も数冊置いておりますので、ぜひぜひ貝の小鳥さんの不思議な空気のなかで、読んでいただけたらと思っています。

WATERMARK(国立駅徒歩10分)

「ノエルの贈物 vol.3」Cadeau de Noël

12/1(火)-13(日) 12/8休み

貝の小鳥(目白駅徒歩5分)

「おくるいろ いのるかたち」


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page