top of page

冬光 降る

さいきんずっと、むすこが口走るフレーズ。

o#/☆%*ギィ〜

なんだかよくわからない息子語のひとつなんですが、今朝、寝ぼけ眼のわたしの耳にこう聞こえました。

オトコギィ〜

ほう。 そうかそうか。 そうきたか。 見せてもらおうじゃないの、息子よ。 おまえの男気とやらを!

そんな冬休みの幕開け。 がっつりむすこと過ごす1週間の始まりです。

・・・・・・・

年末取り組んでいた仕事が形になりました。 某宿泊施設のエレベーターホールに入ります。

こっそりタイトルをつけています。

「冬光 降る」

今年も1年、大変お世話になりました。 たくさんの方々に背中を押され、励まされ、場を与えられ、そのおかげで、心まっすぐにこうして立っていられます。

本当にありがとうございました。 来年も、どうぞお付き合いくださいませ。

みなさまの新しい1年が、美しく響きわたるものでありますように。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page