top of page

おめでとう

あけましておめでとうございます。

今年のお休みは少なかったですね〜。

休んだ気になりませんでした。

4日の昨日から、仕事初め。

ちまちまとした仕事からスタート。

昨年は、勢力的(あくまで私的に)にワークショップを企画してみたり、

お声がけいただいた展示に切磋琢磨したり、

念願の「工房からの風」二回目の出展を叶えたり、

楽しくうれしく幸せな一年でした。

今年は、家庭環境も大きく変化しそうなので(息子が小学一年生になります!)

息子に負担にならないよう気をつけながら(私は追いつめられると鬼のような母になります、笑)

制作に励んでいきたいと思っています。

数年前に、「こうなりたい、こうありたい」と思っていた自分に近づいていることに、ふと気がつきました。

なんて幸せなことでしょうか。

今年はもうすこし目線を高くした「こうなりたい、こうありたい」を胸に、上を向いて進みたい。

でも上ばっかりみていたら、大切なものを見過ごしてしまう。

足下に転がっている小さな石ころを見つけるだけでなく、拾い上げて、手のひらにのせてしげしげながめる、そんな一年にしたいと思います。

そして、育てるのに、ほんのちょっと特殊なテクニックが必要な息子のために、もうすこし勉強して腕を磨こうと思っています。

あとあれね、体力ね。体力作りね。いちばん苦手なやつね。笑

そんなこんなですが、どうぞ今年も、宜しくお願い致します!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page