top of page

まぶしい

ご報告おくれてしまいましたが、伊勢丹新宿店での「ソノヒカリテノヒカリ」、

大変盛況にて終了致しました。

経過も結果も光とともにあった、実りある展示となりました。 ご一緒したみなさま、足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

胸にキラリと輝いた光とともに、今年は足取り軽く歩んでいきたいと思っています。

展示を終えてからは、しばらく母ちゃん業の日々でした。

息子の卒園、入学で涙を流しまくった一か月も過ぎ、やっと落ちついて来た所です。

こうしてブログを書くためにPCに向かっていても、窓越しには満開過ぎてまぶしい桜、そしてその向こうには梨の白い花が。

色と香りがあふれる美しい季節。

もう少ししたら、芯から発光しているような緑色に出会う季節がやってきます。

その頃に、展示やワークショップを予定していますので、みなさんにお会い出来るのを楽しみに。


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page