top of page

絵本屋トロルさん、東村山のこと

さてさて、東村山の北山公園で行われる菖蒲祭りにあわせて、東村山の素敵スポット「絵本屋トロル」さんで、golaa::gotaaアイテムを豊富に展開していただいています。

晴れの日も曇りの日も雨の日も美しい北山公園が、この時期菖蒲の華やかな色で満たされます。

向こうには八国山緑地が広がり、黄色い電車が走るのどかな風景は、うちの息子も大好き。 周辺には美味しいお蕎麦やさんや日本茶カフェもあります。

子連れでご夫婦で、北山公園を楽しんだあとは、ぶらぶらと駅前のこちら、トロルさんにお立ち寄りください。

絵本や雑貨を楽しめます!

新宿駅から約35分。国分寺駅から約15分。

東京のはじっこ、そこそこ都会、そこそこ田舎のとかいなか「ひがしむらやま」。

これを機会に、ぜひ遊びに来てください。

来月は、東村山の町が音楽でにぎわう「まちジャム2016」も開催されますよ〜!

トロルさんサイト(とってもかわいいです!必見!)→

まちジャムサイト→


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page