top of page

絲〜itohen〜紙と織の小宇宙終了致しました

二人展「絲〜itohen〜紙と織の小宇宙」 昨日をもちまして、無事終了致しました。

貴重なお時間を割いておでかけくださった皆様、本当にありがとうございました。 色々なわがままを聞いてくださったギャラリーWATERMARKさんには本当にお世話になりました。連動企画としてご協力くださったtamacafeさんにも、お礼申し上げます。 後々振り返ったとき、 「あの時のあの展示で何かが変わった」 と思う展覧会が過去にいくつかありますが、この二人展は紛れもなくそのひとつになるだろうという予感があります。 ご一緒した高倉さんの、細やかな手仕事と繊維への偏愛に助けられ引っ張られ、私もやりたかったことを形にすることができました。

繊維は糸になり紙になり

絡まり繋がりあい

織られ編まれ綴られ

「絲itohen」への思い、続く

またパワーアップした二人の世界でお会いできますように!

(↑こちらの夢のような美しい写真は、カメラマン高野由香里さんに撮影していただきました)


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page