top of page

おしらせを、ふたつ

秋の気配、なのか台風の気配、なのか、空気がしめったりかわいたり、忙しい毎日ですね。

みなさま体調崩されてませんか?

湿度に弱い私は、紙のようにへろっへろになります。

そんななか、せっせと準備して来たイベントがふたつ。

:その1:

まず、9月22日、23日に国立Tama cafeさんのイベント。

いづいさちこさんによる「箱詰め持ちよりレッスン&2日間のマルシェ」の、マルシェ部分に参加します。

いづいさちこさんのブログや、TamacafeさんのFBで丁寧にご紹介くださっています。私は初日の22日に顔を出す予定です。

詳細はこちら

   ↓

:その2:

息子が表紙、本紙に私を紹介してくださった相羽建設発行の「冊子つむじVOL4」。

お手に取ってくださったかたもいらっしゃるかと思います。

その発行記念イベントとして、ご一緒したけしごむはんこ作家の内藤志保さんとともに、イベントに参加します。

内藤さんは、はんこのワークショップ、私はななななんとトークセッション。

しどろもどろ感半端ないですが、なるべく丁寧に和紙造形についてお話したいと思いますので、どうぞおでかけくださいませ。

後半には、友人であり尊敬する表現者でもある表現研究家の大沢愛さんが、私の手製絵本「おとひろい」と「げっぷのうた/ねんねの森」の読み聞かせをしてくださいます。私も楽しみです!

はんこワークショップ、トークセッションともに予約制ですが、内藤志保さんと私の作品も展示販売致しますので、ふらりとお立ち寄りくださるのも歓迎致します。

詳細はこちら

  ↓

写真は、新作のヘアターバン。どちらのイベントにもお持ちしますので、ぜひとっかえひっかえ試してみてください。

今よりもう少し、秋が深まっていると良いなあ〜と願いつつ。

NO湿度!!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page