top of page

さとやまシアター

イベントみっつが団子のようにかたまった、先日の週末。

ひとつずつ、紹介させてください。

まずは、無事終了しました、里山シアター。

装飾を担当させていただくことになったのですが、

台風で一週間延期になり、延期当日も朝は雨。

どうなることやら、と思いましたが・・・

終わってみれば、ものすごい充足感。

延期によってモチベーション下がりまくってたけど、飾り付け始めたら楽しくて楽しくてたのしくて手がとまらなくなりました。

仕事でもない、 自分の表現活動でもない、 「なんだか楽しそうな事やってるぞ?」と思ってもらうための装飾ですが、

映画が始まる前の夕陽にひかる芝生、

駆け回る子供達のあまく輝く輪郭、

ほっと息をついた空が美しかったこと。

それが何よりのご褒美。

地元の、手入された美しい公園で、空を仰ぎながら音楽を楽しみ、映画が始まるのをわくわくと待つ。みんなで。

こんな贅沢な時間の使い方、素敵だ。

関わった全ての皆様、お疲れ様でした〜!!

来年もこの場所に集まれますように。

(※画像のいくつかは、里山シアターさんからお借りしました)


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page