top of page

小さなマルシェ・トークイベント

里山シアターとほぼかぶりで、国立のTamacafeさんのイベント「いづいさちこさんの出張イベント&マルシェ」にもお世話になりました。

いつも暖かい笑顔で迎えてくださるご夫婦が大好きで、お話いただいたときもとてもうれしかった。

主催のいずいさんにも、ブログで丁寧にご紹介いただき、感謝しております。

顔をだせず申し訳ありませんでしたが、お出かけ下さったお客様、ありがとうございました。

さて、イベント団子三兄弟のトリは、東村山相羽建設さんの「つむじvol.4発行記念イベントものづくりワークショップ&トークセッション」。

予想通り、しどろもどろのトークセッションとなりました。

つまらない話をお聞かせしてすみません・・・涙

しかしながら、最後にわたしの絵本を表現教育家の大沢愛さんが読み聞かせしてくださったのですが、これが本当に素晴らしくて・・・

自分で作ったものじゃないみたいで、思わず涙ぐむのを堪えるのが大変でした。

お越し下さった皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。 初めての体験をたくさんさせていただけて、わたしの内側でいくつもの波紋が生まれ、広がり続けています。

次は、10月末のイベントにむけて。

深呼吸して、進む。

(※画像は相羽建設つむじサイトからお借りしました)


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page