top of page

アーツ・イン・エブリデイ

展示のお知らせです。

「アーツ・イン・エブリディ展

それは、暮らしの中に当たり前にあるアート。」

というコンセプトで、9名の作家が集まりました。

・神谷可奈子 テキスタイルデザイナー

・ゆったりいろみずえ 画家

・せつはやと デザイナー

・paperwork golaa::gotaa 和紙造形作家

・Mayu ikeda COCON 帽子作家

・松谷椿土 写真家

・ささきようこ 陶芸作家」

・ひらり the airy jewelry ジュエリー

・Holiday Jewelry ジュエリー

・Luka 毛糸デザイナー

それぞれの思う「あたりまえのアート」を、ぜひ。

私は普段あまりお見せできない、和紙造形そのものの質感を見ていただこうと思っています。

現在、ガラスの什器をアトリエ倭さんにお願いしているところ。

初めての大きいガラスの什器!!(私がいちばん興奮している)

和紙の透け感、和紙造形ならではの色のかさなり、そういうのをいちばん魅力的に見せる方法はないものかといろいろ考えておりましたが、アトリエ倭さんのデザイン&技術力で実現しました。

そちらもぜひじっくりみていただきたいわあ、と思っているのであります。

会期中は子ども向けのワークショップも。

とってもかわいいキャンディレイをつくるワークショップや、参加型アートオブジェなど。

DMチラシを持ってお買い物してくださると、先着60名さまにオリジナルグッズをプレゼントする企画も。

そして、同時期に、同じ伊勢丹立川展で「アール・ブリュット立川」の展示もされています。 才能溢れる障害者の方々が表現したアート展です。私も拝見するのがとてもたのしみ!

どうぞ合わせてお出かけして、秋のいちにちをアートの日に。

おまちしております。

「アーツ・イン・エブリディ展」 伊勢丹立川3階駅側モール 10月25日〜31日/10時〜19時まで

「アール・ブリュット立川」

伊勢丹立川2階/5階

10月25日〜30日/10時〜19時まで

詳細はコチラ→


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page